梅田で遊ぶ会

梅田で遊んだ場所を紹介します

梅田で串カツが食べたくなったら兎我野町の串揚げえんやへどうぞ

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170828090155j:plain

梅田の兎我野町をうろちょろしていて見つけたのが「串揚げえんや」です。

 

兎我野町はホテル街、風俗街なので、なかなか足を踏み入れることがない場所ですが、散歩してみると、入ってみたいお店が多い街でもあります。

 

そんな感じでぶらっと入った「串揚げえんや」ですが、まぁまぁ当たりのお店でした。

 

串揚げえんやのお値段は?

 

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170828090411j:plain

 一串100円~で、とってもリーズナブルです。

最近は、一品料理にも力を入れているようです。

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170828090816j:plain

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170828090836j:plain

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170828090906j:plain

串揚げえんやの味は?

 まだまだ修行中のようですが、お値段の割にはとてもおいしいです。

↓のまぐろかつはオススメ。夜ご飯にもピッタリです。

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170828091034j:plain

 

串揚げえんやの場所は?

大阪府大阪市北区兎我野町11‐14 イチフジビル 1F

大阪市営地下鉄谷町線 東梅田駅 徒歩3分

阪急各線 梅田駅 徒歩8分 JR大阪駅 徒歩7分

★営業時間

【火~日】 18:00~翌3:00 (L.O.2:30)

【月】 定休日

串揚げえんやのまとめ

串揚げが100円~と、とてもリーズナブルなお店です。

 

また、味も悪くありませんでした。

 

2,000円ベロ飲みしたい人にはおすすめのお店かも笑

 

>>串揚げえんや(食べログ)