梅田で遊ぶ会

梅田で遊んだ場所を紹介します

梅田のスナックで日曜日に遊ぶならおすすめはココ【Eny Time(エニータイム)】

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170808053458j:plain

【Eny Time(エニータイム)】は、梅田の堂山で日曜日の夜に気軽に遊べるおすすめのスナックです。

 

梅田の堂山にあるこのスナックは、もともと同じお店で働いていた3人の女の子が一念発起して2016年11月29日にオープンした新しいスナックです。

(もうすぐ7周年です ※2023年9月30日現在)

 

 お店の名前の由来は、

E:愛梨奈(えりな)

n:ななみ

y:有(ゆう)

と3人の頭文字を組み合わせたもの。

一生懸命考えたそうで、3人の絆の深さをうかがい知ることができますよね。

 

※現在は、愛梨奈(えりな)ママと、新しく入った女の子たちが切り盛りしています

 

3人ともとっても可愛くて気さくで話し上手な女の子なので、老若男女、誰でも楽しめるお店です。

 

また、日曜日も開いているし、カラオケもあるので、お昼に遊んだ後に、梅田のスナックで軽く飲んで歌いたい、ってときにとってもオススメのお店です。

 

※今年の5月から日曜日を定休日にしたそうです。予約してくれれば営業するそうですので、気になる人はお店に連絡してみてください。 

 

スナック【Eny Time】のシステムは?

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170808053727j:plain

スナック【Eny Time】は、1人で来店と、2人以上で来店とで料金が変わるシステムです。

また、ボトルキープすると 、料金が少しお得になります。

ちなみに、ボトルは、いいちこ黒霧島の5合瓶が4,500円と、とってもリーズナブルな値段です。さらに、ボトルキープすると、ちゃんと氷屋さんから仕入れたカチ割り氷で水割りを作ってくれます。だから、水割りがとても美味しいので、私は断然ボトルキープがオススメです!

※料金についてはコロナや円安の影響で仕入れ値がかなり上がっているらしく、変更があるかもしれませんのでポケパラの公式サイト(このページの一番下にリンクを張っています)などでご確認ください。

【料金】

※1名の場合
 19:00~LAST
 1set 60分 4,000円
 ボトルキープの場合(1set 90分)
 延長料金(60分) 3,000円

※2名以上の場合
 19:00~LAST
 1set 90分 4,500円
 ボトルキープの場合(1set 120分)
 延長料金(30分) 1,500円
     (60分) 2,000円

※ハウスボトルあり(ブランデー)

※女の子のドリンク(900円~)

※税・サービス料金 10%

(予算目安:5,000~6,000円程度)

 

カラオケもあるので(1曲100円)、歌が好きな人にもオススメ!

ちなみに、愛梨奈ママはとっても歌が上手ですよ( *´艸`)

↓ポケパラの公式サイトで熱唱する愛梨奈ママ

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170808054127p:plain

  

スナック【Eny Time】のスタッフ

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170808063638j:plain

 

スタッフを紹介します(動画はポケパラ公式サイトから引用)。

 

【ママ】愛梨奈

身長147㎝のちっちゃ可愛い女性です。

話が上手で、しかも聞き上手です。20歳以上歳上の私ですが、いつも、気を遣うことなくゆっくりさせてもらっています。

奥さんの愚痴を聞いてもらってることがほとんどかも笑

スナック【Eny Time】の場所はココ

 

大阪府大阪市北区堂山町16-11
久栄第二レジャービル 6F

 

阪急東中通商店街を北に向かって歩き、揚子江ラーメン・名門店を越えたくらいの右側にあるビルの6階にお店があります。

 

中崎町駅(地下鉄谷町線)から徒歩3分
◇梅田駅(地下鉄、阪急、阪神)から徒歩5分
東梅田駅(地下鉄谷町線)から徒歩6分
大阪駅(JR各線)から徒歩10分

 

スナック【Eny Time】の求人情報は?

Eny Timeの求人情報はEny Timeの公式サイト(ポケパラ)に掲載されています。

愛梨奈ママに「新しい女の子は入れないの」と聞いたところ、ポケパラでいつも求人を出しているので、応募があれば面接するとのことでした。

愛梨奈ママが「周りに迷惑をかける」「女の子に暴言を吐く」「女の子を触る」などの迷惑行為をするお客は断るようにしているので、マナーの良いお客様ばかりなのがEny Timeの特徴です。

女の子どうしも仲がよくてチームワーク抜群なので、いつも楽しませてもらっています。

夜のお店のお仕事が初めてで不安な女の子にオススメのお店なので、気になるようでしたら、ぜひ、応募してみてください。

週に2日~4日働いてくれる女の子は大歓迎とのことでした。

「このブログを見てEny Timeで働こうと思いました」って女の子が居たら嬉しいですね。

スナック【Eny Time】のまとめ

f:id:ekanrzodec1reodecro:20170808063853j:plain

 スナック【Eny Time】は、まだオープンして1年経っておらず、とっても若いお店ですが、スタッフのプロ意識が強く、お客さんのことをとても大事にするお店です。

キャバクラに行って話が下手なキャバ嬢に無駄に高いお金を出すくらいなら、このお店は、みんな話が上手でしかも可愛い女の子ばかりなので、とてもおすすめです。

梅田のスナックで日曜日に遊びたいときがあれば、ぜひ、一度立ち寄ってみてください。

最近は、ポケパラでも上位で紹介されるほどの人気店のようです。

 ※ポケパラの公式サイトにはクーポンなどのお得な情報が載っているので是非、チェックしてください。

Eny Timeの公式サイト(ポケパラ)